人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先分かれ。

15~16日は観察を休んだんで、桜ちゃんと梅ちゃんはどうなったかな~?

先分かれ。_c0212783_1446095.jpg
梅ちゃん満開!うひゃ~!!

先分かれ。_c0212783_14484514.jpg
自分の影が写ってるのも気付かず、撮影に夢中になってた(苦笑)

先分かれ。_c0212783_14493257.jpg
もう梅ちゃんは全部咲いたっぽい。

先分かれ。_c0212783_1450110.jpg
最初に開花した花はもう散ってた。

先分かれ。_c0212783_14552990.jpg
桜ちゃんはと言うと、目で見て分かるぐらいに成長してた!(゜◇゜)

先分かれ。_c0212783_14562646.jpg
2日雨で今日晴れたから、一気に成長したんかな?

先分かれ。_c0212783_14575961.jpg
先が分かれてきてる蕾もあるし!
こんなん見たらワクワクせずにはおれんわ!(笑)

先分かれ。_c0212783_14584337.jpg
全体的に見ても蕾が成長してるのが分かる。
明らかに今までとは蕾の色が違うもんね。

先分かれ。_c0212783_14592613.jpg
ウェザーニュースによる桜ちゃんの開花予想は3月26日。
あと1週間ほどやけど、それまでに梅ちゃんがどれだけ散るか…
ピンクの濃淡を同時に見れたらエェんやけどなぁ~


撮影場所 : 倍賀春日神社
撮影日時 : 2010年3月17日14時20分頃。

by cheephoto | 2010-03-17 15:04 | 季節的なもの

移転しました。


by チエすけ。