人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手ながら割愛。

仕事前に桃ちゃんと桜ちゃんに会いに行く時は、
誠に勝手ながら、神様への挨拶(参拝)は割愛しています。
時間があれば挨拶してから観察するけどね(苦笑)

勝手ながら割愛。_c0212783_557311.jpg
そろそろ散ってるかな~?と思ったけど、まだでした。

勝手ながら割愛。_c0212783_557559.jpg
まだ蕾があるから、もうしばらく楽しめそうです♪

勝手ながら割愛。_c0212783_557635.jpg
でも、雨が降ったら一気に散るやろなぁ…

勝手ながら割愛。_c0212783_557912.jpg
桜ちゃんは順調に成長してるかな?

勝手ながら割愛。_c0212783_5571064.jpg
緑の部分も増えて来たし、そろそろ先が割れて来る頃かな。

勝手ながら割愛。_c0212783_5571274.jpg
まだまだ寒いから、暖かくなるのと開花が待ち遠しいわ~

勝手ながら割愛。_c0212783_5571430.jpg
毎日、桜の蕾を観察出来る自分の立場に感謝しながら通ってたりします。
日本の各所で、木々を愛でる余裕、季節を実感して春を喜べる状況が、
一日でも早く訪れますようにと願わずにはいられない、今日この頃です。


撮影場所 : 倍賀春日神社
撮影日時 : 2011年3月日時分半前頃過ぎ。

by cheephoto | 2011-03-27 23:59 | 季節的なもの

移転しました。


by チエすけ。