人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7分ぐらい?

旦那と弁天さんの桜を見に行った帰りに、いつもの公園の桜ちゃんを見に行って来た。
いやー、それにしても、ぬっくいわ~♪

7分ぐらい?_c0212783_19231433.jpg
まだ全部咲いてないのが何だか愛おしい(*´д`*)

7分ぐらい?_c0212783_19231811.jpg
バックのお嬢さんたちにピントが合ってしもた(;´д`)

7分ぐらい?_c0212783_19232168.jpg
ここまでがウチが撮った写真で、この次から旦那が撮った写真です。

7分ぐらい?_c0212783_19235887.jpg
ホンマに旦那はこの徒長枝くんが好きやねぇ(笑)

7分ぐらい?_c0212783_1924170.jpg
とゆーか、徒長枝フェチなんか?(笑)

7分ぐらい?_c0212783_19235597.jpg
ウチと背丈が違うから目線もちょっと上で、着眼点もちょっと違うなー。

7分ぐらい?_c0212783_19295095.jpg
で、ウチは真剣に撮影してる旦那を撮影する、と( *´艸`)
久々に携帯で撮影したわ~


撮影場所 : 近所の公園。
撮影日時 : 2012年4月9日14時半頃。

by cheephoto | 2012-04-09 14:30 | 季節的なもの

移転しました。


by チエすけ。