人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居ても立っても居られない!

近所の桜や通勤途中の桜が咲き始め、ウズウズしてた今日この頃。
写真撮影が目的なのか飲み食いが目的なのか、
自分でも何が目的なのか定かやないけど、
お花見に行きたくてしゃーないんよねぇ(苦笑)

居ても立っても居られない!_c0212783_1443819.jpg
家のベランダから見える小学校の桜も咲いてるし。


居ても立っても居られない!_c0212783_1444341.jpg
ああ、もう、近くで写真を撮りたい!


居ても立っても居られない!_c0212783_1444854.jpg
桜の木下か傍で飲み食いしながらお花見をしたい!(笑)


ついに、居ても立っても居られんくなって、
母と一緒に近所の公園に行くことにした( *´艸`)


居ても立っても居られない!_c0212783_1445381.jpg
居ても立っても居られない!_c0212783_145776.jpg
やっぱり間近で見る桜はいいね~♪


居ても立っても居られない!_c0212783_1451486.jpg
母も桜と愛でつつ、撮影したはった(笑)


居ても立っても居られない!_c0212783_1451964.jpg
居ても立っても居られない!_c0212783_1452493.jpg
居ても立っても居られない!_c0212783_145313.jpg
春が来て桜が咲くと、外に出たくなるよね~♪


撮影場所 : 近所の公園。
撮影日時 : 2013年3月30日14時頃。
参考記事 : 春らんまん!心癒すお気に入りの桜ショットを撮ってみた!

by cheephoto | 2013-03-30 14:00 | 季節的なもの

移転しました。


by チエすけ。