人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の倍賀春日神社。

前記事はコチラですので、良ければご覧下さい。
大したことは書いてないけど(ノ∀`)



久々に春日の春日神社にやって来ました~♪



場所はここですわ。
JR茨木駅から北へ徒歩約15分。
ウチは歩くの遅いから20分ぐらいかかるかな~?
歩いて行ったことないけど(ノ∀`)


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15152774.jpg
風は秋から冬の気配やけど、日向はポカポカと暖かくてキモチいー♪


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15153411.jpg
いつものベンチでまずは腹ごしらえ。
お腹空き過ぎてパンの写真を撮るのを忘れたわい(苦笑)


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15285801.jpg
ちなみに食べたパンはコチラ。
トップバリュセレクトの 『 あんでござる 』 の白こし。
餡子はこし餡がイチバン!(つぶ餡も食べるけどね)


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15154031.jpg
ベンチの周りはドングリだらけ。
食べれるドングリかな?( ̄¬ ̄)


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15154311.jpg
ベンチの上には明らか故意に置かれたドングリ。


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15155789.jpg
ベンチの周りにドングリがいっぱい落ちてると言うことは、
ベンチの上にある木がドングリの木、ってことかな?
パン食べてる時も頭や背中や肩にドングリ落ちて来て当たったし。
ってことで見上げてみたものの、肉眼では確認できず(´・ω・`)
でも写真にはちゃんと写ってた(゜▽゜)


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15154984.jpg
ここで何か食べてると鳩が寄って来るんやけど、
今日はドングリに夢中でウチがパンを食べてたことに気付いてないっぽい(笑)


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15162008.jpg
食べ終わったら一服するのが一連の流れなんやけど、
遊具で幼児が遊んでたんで、そこを離れて別の場所に移動した。


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15160909.jpg
腰を下ろせそうな場所は、毎年春に観察してた桜の向こう側。


久々の倍賀春日神社。_c0212783_15161453.jpg
この切り株に腰を下ろして一服~♪
でも水平やなかったからか、座り方が悪かったのか、立ち上がったら腰が痛い…
こんなことでギックリになるなんて(´□`)ウワーン。


撮影場所 : 倍賀春日神社
撮影日時 : 2013年11月14日12時過ぎ

by cheephoto | 2013-11-14 12:17 | ぶらり散歩

移転しました。


by チエすけ。