出来れば初めにお読み下さい。

当初は本家旧本家)やPrimrose Pathの掲載漏れ写真を掲載していましたが、
今は主に神社の写真を載せるブログとして落ち着きました(笑)

住んでいる茨木市をはじめ、近隣の箕面市、高槻市、吹田市等が主な行動範囲です。
まれに旅先で撮った写真もあったりします。(さいたま市とか)

とにかく、写真をいっぱい撮って少しでも腕が上がればいいな、と思っております。
実際は全然上達してないんやけど!(苦笑)



以前は SoftBank933SH(AQUOS SHOT) で撮ってましたが、
最近は主にiPhone、時々デジカメで撮ってます。

2011年2月25日からオリちゃん(OLYMPUS VG-140)、
2012年1月18日からニコンちゃん(COOLPIX P500)、
また、2012年6月13日からiPhone4S、2014年7月7日からiPhone5s、
2016年8月12日からはiPhoneSEで撮った写真を載せています。



当ブログの コメント、及びトラックバックは認証制 ですので、すぐには反映されません。
反映には若干時間がかかる場合があります ので、ご了承ください。
また、不適切なコメントやトラックバックは 認証せずに削除 することがあります。



写真や画像は、クリックしたら元の大きさで表示されるものもあります。
なお、写真の著作権はワタクシ(チエすけ)にありますので、
無断で使用したり、持ち帰ったりしないよう、お願いします。
(写真以外の画像はワタクシ以外の方が著作権を持っている場合もあります)
動画はご自由にブログやその他の場所にソースを貼って頂いても構いません。



2012年2月12日にブログタイトルを 『 糸が切れた凧 』 に変えました。
[PR]
by cheephoto | 2009-09-30 00:00 | お知らせっぽいもの