人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神社。

神社。_c0212783_0571162.jpg
神社の中は公園にもなってて遊具が置いてあるけど、ここで遊んでる子供を見たことはない。

神社。_c0212783_0595219.jpg
年末以外でここに来ることは滅多にないけど、神社なだけに神聖な空気を感じるような感じないような(苦笑)

神社。_c0212783_132770.jpg
鳥居に背を向けて撮った路地。
年末にはずーっと向こうまで、年始太鼓を叩くための行列が出来る。

神社。_c0212783_165178.jpg
撮影してたらオッチャンがやって来て、訝しげにウチを見ながら中に入って行った。

神社。_c0212783_172680.jpg
何をしに来たんかな?と思いながらズーム撮影。
どうやら、参拝しに来はったみたいやね。

サイズを色々変えながら試し撮りしてみたけど、サイズがデカすぎるとここにアップ出来んのよねー。
500KBまでアップ可能なんやけど、最初の2枚は1MB超えてたから、画質を下げたら荒くなった(-"-;)


撮影場所 : 倍賀春日神社

by cheephoto | 2009-10-06 01:09 | ぶらり散歩

移転しました。


by チエすけ。