人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の雨は寒いです(´ω`)

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_1623952.jpg
今日も雨の中、行って来ました~!
さて、いつまで続くやら(苦笑)

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_163303.jpg
依然、桜ちゃんに変化無し。

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_166965.jpg
梅ちゃん、花開いてご機嫌?

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_1672726.jpg
うん、ご機嫌みたい(笑)

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_1684524.jpg
見るからに花弁の色が分かる梅ちゃん。

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_1610466.jpg
昨日は二輪しか咲いてなかったけど、今日は四輪ほど咲いてた。

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_1694178.jpg
桜ちゃんはまだまだみたい。

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_16114076.jpg
神社に住み着いてるっぽい鳩がトコトコやってきた。

今日の雨は寒いです(´ω`)_c0212783_16122457.jpg
「だから、食いモン持ってないってば」 「うん、分かってる」

子供のように追いかけて追い払うなんて無粋なことはせず、
ウチの周りをトコトコ歩くのを見てた。

「食べ物あげたいのは山々やけどね」 「じゃあ、頂戴よ」

神社に糞をさせるのは忍びないんで、食べ物は与えません!

「木の実でも食べときー」 「木の実飽きたもん」

心の中で、鳩と会話するウチって、もしかして淋しい人ですか?(苦笑)


撮影場所 : 倍賀春日神社
撮影日時 : 2010年3月7日13時半頃。

by cheephoto | 2010-03-07 16:17 | 季節的なもの

移転しました。


by チエすけ。