人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も仕事前に。

今日も仕事前に。_c0212783_253275.jpg
桜ちゃん、梅ちゃん、オハヨー!昼過ぎやけど。

今日も仕事前に。_c0212783_2554124.jpg
晴れの日はウキウキするね~♪
撮影の後に仕事に行かなアカンのがツライけど(苦笑)

今日も仕事前に。_c0212783_259418.jpg
お?

今日も仕事前に。_c0212783_30735.jpg
ジワジワと成長してますねぇ♡

今日も仕事前に。_c0212783_304614.jpg
実は、晴れの日は中々上手く撮れんのです。

今日も仕事前に。_c0212783_311734.jpg
接写したいからフォーカス設定をマニュアルにしてるんやけど、
晴れの日は画面が見づらくて、ついボケてしまうんよねぇ。
何枚か撮るけど、その場で確認もしづらいし。

今日も仕事前に。_c0212783_331213.jpg
色合いが違うのは、ホワイトバランス設定を変えてるから。

今日も仕事前に。_c0212783_333932.jpg
どうやったら、ありのままの姿に近い写真が撮れるか、試行錯誤してます。
統一感無くてゴメンって感じやけど、オートに頼り過ぎたくないので(ノ∀`)

今日も仕事前に。_c0212783_364617.jpg
全然違うことやけど、お子ちゃまがコマの無いチャリに乗る練習してました。
2~3歳やと思うけど、とても精力的に乗ろうとしてたなぁ。
お父さんも協力してたけど、マナーや交通ルールも教えてあげてね(笑)


撮影場所 : 倍賀春日神社
撮影日時 : 2010年3月14日13時前。

by cheephoto | 2010-03-14 23:59 | 季節的なもの

移転しました。


by チエすけ。