人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日咲いたらどうしよう!

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_2019661.jpg
神社に行ったら何かが風でバタバタ音がしてるから、
何かと思って見たら、こんなんあった。

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_20201357.jpg
掲示板のは画鋲が付いたまま風で落ちたようで、
貼り付けてあげたらいがんだ(苦笑)

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_2025397.jpg
「桜まつり」とは名ばかりか、明日以降に開催されるのか。
公園にはクソガキ3人と、仲睦まじい夫婦漫才しかおらんかった。

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_20252249.jpg
しかし、こんなん見たら血が騒ぐやないですかッ(゜Д゜)
風でめくれ上がってたから、暇なウチはせっせとめくれを戻してきた(笑)

風がビュービュー吹いてる中、ご夫婦がビールを飲んではった。
こんな日にビール飲みながら花見をするなんて、酔狂としか思えん(苦笑)
何気に会話を聞いてると、旦那さんに絶妙なテンポで突込む奥様。
旦那さんはボケと言うより、素と言うか、天然っぽかったけど(笑)

「おい、メジロおるで」
「ホンマやな」
「ツガイで飛んどる」
「勝手にツガイって決め付けなや」
「仲えぇツガイやな」
「ツガイかどうか分からんやろ」


貴方たちツガイも仲エェと思うわ(笑)
さて、気を取り直して、桜ちゃんの観察をば。

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_20333985.jpg
もしかして、花弁見えてませんか?

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_2034636.jpg
こ、これは、もしかすると、明日咲くかも?
いや、待って、明日はヤメテ!(苦笑)

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_20351922.jpg
まだ濃淡ピンクのコンボの夢(?)は諦めてないウチ(笑)

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_20355970.jpg
でも梅ちゃんはかなり貧相になってた。

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_203745100.jpg
他の桜ちゃんはチラホラ咲いてた。

明日咲いたらどうしよう!_c0212783_20384789.jpg
晴天やったけど、寒かったわ~


撮影場所 : 倍賀春日神社
撮影日時 : 2010年3月26日15時半頃。

by cheephoto | 2010-03-26 20:42 | 季節的なもの

移転しました。


by チエすけ。