人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇り時々晴れ。

今年もこの時期がやって来ましたね~!
この時期とは、アレですよ、アレ( *´艸`)
ちなみにワタクシ、花粉症とは無縁です。
その代わり鼻炎持ちやから、年中花粉症みたいなモンやけどね(苦笑)

曇り時々晴れ。_c0212783_10503988.jpg
とゆーわけで、近所にある倍賀(へか)春日神社で~す♪
ここの神聖な空気がとても気に入ってます(*´∀`)

曇り時々晴れ。_c0212783_10504117.jpg
入り口の掲示板に気になる貼り紙が…って、アライグマ?!
駅に近いとは言え、田舎やのぅ(苦笑)

曇り時々晴れ。_c0212783_10504420.jpg
まずはご挨拶。
旦那に教わった、二礼二拍一礼も完璧!(笑)

曇り時々晴れ。_c0212783_10505069.jpg
今日こそは!と思って来たけど、生憎の曇り空(´・ω・`)
ま、そんなモンよね、雨女やし(苦笑)

曇り時々晴れ。_c0212783_10505159.jpg
恥ずかしがり屋な太陽サンは雲の中。
別に照れんでもエェから、照らしてくれ(笑)

曇り時々晴れ。_c0212783_10505879.jpg
何度も何度も足を運んでるのに、今日初めて気が付いたコレ…何?
井戸の跡にしては小さいし、埋めてあるし…何なんやろか?( ̄- ̄;)

曇り時々晴れ。_c0212783_10505916.jpg
ドングリがいっぱい落ちてた。
アライグマはこれを食べて生きてるのかな~?


動画も撮ったので、良ければご覧下さい♪



歩きながらブレずに撮るのは難しいなァ。
家に帰ってパソコンで動画見たら、軽く酔いそうになったわ(苦笑)


撮影場所 : 倍賀春日神社
撮影日時 : 2011年2月25日時9分半過ぎ。

by cheephoto | 2011-02-25 11:26 | ぶらり散歩

移転しました。


by チエすけ。