人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿為神社の中の他の神社。

阿為神社の中の稲荷神社に行った時に気付いたんやけど、
どうも、ここの敷地内には幾つかの神社があるっぽい。

阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05225695.jpg阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05230174.jpg
名前が分からん神社もあった。
近くまで行けば分かったかも知れんけど。
※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。


阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05232013.jpg
阿為神社の拝殿と本殿を左手に見ながら、山道を歩く。
薄暗くなってきて写真がブレまくり(ノ∀`)


阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05301542.jpg阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05303205.jpg
これは再度、撮りに行って調べなアカンな~
そんで、もうちょっと早い時間に行くようにしよう。
※画像をクリックしたら元の大きさで見れます。


阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05320852.jpg
ようやく山から下りて来た。
遠めにはこれも小さい神社かな?と思ってたら違った。


阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05335732.jpg
阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05340170.jpg
阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05340409.jpg
こんなにもたくさんの神社があるなんて思ってなくて、
心底、阿為神社を侮ってました、ごめんなさい(苦笑)


阿為神社の中の他の神社。_c0212783_05453592.jpg
一通り見終わって(撮り終わって)から、この境内図に気付いた(;´д`)
ウチはこういうのを見落とす天才かも知れん(苦笑)←開き直り。


近いうちに行ってみようっと♪って書いて3年半が経過し、
改めて阿為神社の御旅所のことを思い出した。
で、御旅所があるぐらいに立派(?)な神社なんや!と勝手に納得。
改めて、近いうちに行くわ。いや、マジで(苦笑)


撮影場所 : 茨木市安威(阿為神社
撮影日時 : 2017年2月15日17時前

by cheephoto | 2017-02-15 16:57 | ぶらり散歩

移転しました。


by チエすけ。