人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログを引っ越しました。

長年愛用したエキサイトブログですが、引っ越しました。

引っ越し先はコチラ→http://favoritespace.blog.jp/

何かと重く、広告も増えたので使い勝手が悪くなりまして。
かと言って有料に手を出すのもなんだかなーと。

エキサイトブログから他のブログへの移転は面倒なんですよねー
最初は手動でポチポチコピペしてましたが、
2段階で引っ越せば良かったのよね~
↑本家ブログもそうやって引っ越したっけ。

昔は良かったなぁ…。
広告も無くて、簡単で使い勝手が良くてサクサクで。
いつしか広告が入るようになって、増えて重くなって。

いずれ、このブログは削除する予定です。
とか言いつつ、面倒だから放置になるかも~
by cheephoto | 2018-08-30 17:15 | お知らせっぽいもの

移転しました。


by チエすけ。